忍者ブログ

hfoaewrpo

ED治療薬は媚薬や精力剤とは違う

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ED治療薬は媚薬や精力剤とは違う

ED治療薬は媚薬や精力剤とは違う

多くの男性が悩んでいるEDですが、今は良いバイアグラが登場していますので、そうした薬を利用することで機能を手軽に改善できる時代となっています。そして市販では媚薬や精力剤と呼ばれる商品が販売されていますが、これらは健康食品の類いであって、薬ではありません。

それゆえに薬のように即効性があるものではなく、続けていくことで体質を改善していくものが多くなっています。勃起不全は勃起に必要な血流が十分に得られないことが原因としてあげられますが、バイアグラは血流を改善するのに役立ってくれるものです。

そして、ずっと勃起の状態が続いてしまうものではなく、性的な刺激がなければ反応しません。バイアグラは催淫効果があるものではありませんし、性欲を高める薬とも違います。

バイアグラは血流を改善することで勃起力を高めたり、持続時間をアップさせるのに役立つ薬です。そしてサプリメントである精力剤では正しく使えば副作用の心配はありませんが、薬であるバイアグラは禁忌や副作用があります。

いわゆる精力剤や媚薬と呼ばれるものとは全く違うもので、利用には専門的な知識が必要です。
シアリス 通販化学構造式及び説明

ED治療薬バイアグラを使用すれば効果的に勃起不全症を治療出来るのですが、どの様な仕組みでED治療薬が効果を現して行くのかを見ていきましょう。

まず基礎的な事から言うとED治療薬というのは正式な呼び方では無く化学的に言えば、PDE5(PhosphoDiestErase type5)と言い、サイクリックGMPを分解する酵素の名称です。

これは、ホスホジエステル結合を分解する為の酵素の事で、ホスホディスエステラーゼ(PDE)と呼びます。

このPDEには全部で7タイプありますが、威哥王ペニスが勃起するという事に関連しているのはタイプ5であり、つまりホスホディスエステラーゼのタイプ5が、サイクリックGMPを分解するという訳です。

すなわち、ホスホディスエステラーゼのタイプ5がサイクリックGMPを分解しづらい様にすれば、勃起を維持出来る事になります。

そこでそれを意図的にブロッキングして、サイクリックGMPを動きやすくしたものが、世に言うED治療薬という事になり、一酸化窒素を十分に分泌出来る様になるのです。

以上が勃起不全症を治療する為のメカニズムであり、勃起不全症の治療薬を利用すれば十分に勃起する事が叶います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R